新型コロナウイルス感染予防対策実施のお知らせ

  • 2020.04.07

新型コロナウイルス感染予防対策実施のお知らせ

いつもFilsをご利用頂きありがとうございます。

お客様に安心してご利用頂くため、当店では以下の新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。

(1)店舗スタッフはサロン内、及び通勤中もマスクを着用
(2)店舗スタッフの検温実施
(3)施術前に手洗い・うがいの実施、及び手指の消毒
(4)ベッドやタオルなどお客様やスタッフがふれる部分の殺菌消毒
(5)店内の空気のこまめな換気
(6)お客様にご来店時にアルコール消毒
(7)お客様との会話・距離感への配慮

また、大変心苦しいのですが感染を未然に防ぐ為、以下に該当されるお客様は、ご来店をご遠慮いただけます様、お願い申し上げます。

■来店日前日より37.5度以上の熱があるお客様
■体調が優れないお客様
■過去2週間以内に海外への滞在歴がある方お客様
■海外から帰国し2週間以内のお客様
■身近に感染者が居て、濃厚接触者として経過観察のお客様

◇ご来店の際は必ずマスクの着用をお願い致します。
マスク着用をして頂けない場合は施術をお断りする場合がございます。

◇ご来店して頂いた際に皆様非接触タイプの検温をお願い致します。
その際に熱が37.5度以上のお客様に施術をご遠慮いただいております。

お客様とスタッフの安全の為にご協力、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの拡大によって日々の生活が不自由になり、自粛ムードや先行きが見えない不安の中で生活されている方が多い中ではございますが、その中でも最善の対策をさせて頂き、お客様に安心・安全にご利用頂くために努めさせていただきます。

1日でも早く、安心・安全な毎日に戻ることを、心から願っております。

Fils芦屋店